役立つサイト・ちょっと気になるサイトを集めてみました


by kana-kana2
Excite エキサイト : 社会ニュース
キルトスカートはタータンチェック
女性用育毛剤の効果
今でも人気の2誌ですからね
漫画家の顔ぶれをみると、そうそうたる面々
日本漫画会の歴史を語れそうですよね
ここに少年ジャンプがくわっわたら、日本少年マンガ勢ぞろいって感じですよね

【以下記事引用です】
マンガのライバル誌「週刊少年サンデー」(小学館)と「週刊少年マガジン」(講談社)が17日、東京都内のホテルで、創刊50周年を記念し合同の「大同窓会」を開いた。両誌が創刊されたのは1959年のこの日。マンガ家、原作者計158人をはじめ歴代編集者、本の製作、流通の関係者ら1000人を超える人々が集まった。
埋没法で二重まぶたに
亜鉛サプリメントの効果
[PR]
# by kana-kana2 | 2009-03-18 09:02 | ニュース
Excite エキサイト : スポーツニュース転職エージェント
背中にきびの治療

今日の日本の強さが際立ってましたね
松坂のできがなんと言ってもすばらしい、安心して観戦できました
練習登板ができないハプニングがありましたが、そんなの関係ねぇって感じで、大リーガーの貫禄たっぷりでした

このいい感じで、次の試合につなげそうですね
前回覇者の貫禄を見せた1戦でしたね

にきびの予防法
プチ豊胸情報
[PR]
# by kana-kana2 | 2009-03-16 09:06 | スポーツ
Excite エキサイト : 芸能ニュースニートと就職
ピーリング石鹸の効果
宮沢りえにつづき奥菜恵もできちゃった婚です
芸能界にできちゃった婚ブームです まぁ今にはじまったことじゃないですけどね
しかも、奥菜恵は再婚ですから、あっちのほうも当然経験もあり、盛んであってもおかしくないですからね
まぁ、なにはともあれ、喜ばしいことです
芸能人が先陣を切って日本の少子化に歯止めをかけてほしいですね
次に続くのは果たして誰でしょうか
思わぬ人が出てくると楽しいですね

【以下記事引用です】
女優の奥菜恵(29)が近く結婚する。相手は同い年の会社員(29)で07年末から交際。奥菜は現在、妊娠4カ月。スポニチ本紙の取材に「念願の赤ちゃんを授かることができました。日々、幸せをかみしめています」と明かし、ママになる日が待ち遠しい様子だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090312-00000045-spn-ent
亜鉛サプリメントの効果
顎の整形手術
[PR]
# by kana-kana2 | 2009-03-12 16:40 | 芸能
Excite エキサイト : コラムニュースキルトスカートはタータンチェック
女の転職~40代~
牛乳とのありえない組み合わせ、私的バーチャル感想

*納豆
これは絶対なし、くさすぎる

*ウーロン茶
ちょっとありかも、グリーティーみたいな感覚かも?

*ご飯
場合によってありかも。リゾット風のようなら○

*ハンバーグ
合いそうな気がするけど、試したくはない。シチューみたいな感じ?

*お寿司
これはやめましょう、生魚に牛乳はむりでしょう

*ガム
合いそうで合わないような微妙なところ

*プッチンプリン
これは合うでしょう。材料にも入ってるだろうし、ミルクプリンもあるくらいですから

*三矢サイダー
これも合いそう。カルピスソーダに近い感じかな

【以下記事引用です】
中央酪農会議は、3月下旬から森永などのブランドメーカーと連携し、牛乳をもっと飲んでもらうためのキャンペーンを開催すると発表した。牛乳を使った美味しいものをいろいろと紹介していくという。そこで! 牛乳を入れると美味しいけど「まじで?」「知ってるけど」抵抗あるなあ「ありえな~い!」と思ってしまうもの8個をさまざまな人たちに聞いてみたぞ!
埋没法で二重まぶたに
キン肉マンⅡ世 超人データ ~タッグチーム~
自動車保険・・入って安心
[PR]
# by kana-kana2 | 2009-03-09 00:06 | フード
キルトスカートはタータンチェック
女の転職~40代~
ベッキーの理想のタイプが勝俣さんだなんて、わかるようなわからないような
確かに一緒にいたら楽しいだろうけど、うるさいですよね
類は友を呼ぶで同じようタイプがいいのかなぁ
ベッキーももう26歳なんですよね
かわいらしいんですけど、女らしさはちょっと感じられないですね(笑)
だんだんと今のキャラの限界が来るだろうし
そろそろ大人の女のベッキにー脱皮しないと

【以下記事引用です】
タレントのベッキー(25)が8日、東京・銀座福家書店で、メッセージ・フォトブック「ベッキーの♪心のとびら」(幻冬舎、1260円)の発売イベントを行った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090308-00000186-sph-ent
埋没法で二重まぶたに
キン肉マンⅡ世 超人データ ~タッグチーム~
自動車保険・・入って安心
[PR]
# by kana-kana2 | 2009-03-08 23:08