人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役立つサイト・ちょっと気になるサイトを集めてみました


by kana-kana2

劇団ひとり、大沢あかね 結婚

Excite エキサイト : 芸能ニュース
シワ取りの方法
抜け毛の予防と原因
劇団ひとり と、大沢あかね なかなかいい感じの2人ですよね
年の差はちょっとありますが、大沢あかねが尻にひくのかなぁってよけいなことと考えてます
なにはともあれ、明るいふたりですので、幸せになって欲しいですね
年末あたりには、おめでた会見とかありそうかな

【以下記事引用です】
ミリオンセラー小説「陰日向に咲く」の作家でもある、お笑いタレントの劇団ひとり(32)と、人気タレント大沢あかね(23)が結婚することが16日、2人の所属事務所から発表された。17日に都内でツーショットの結婚報告会見を行う。07年春に出会った2人は、2年近く温め続けた思いを胸に、晴れて“ふたり”となり、陰日向のない明るい家庭を目指す。
にきびケアの化粧品
多汗症にはボトックス注射
朝2分ダイエットの効果
by kana-kana2 | 2009-02-17 11:35 | 芸能